【明るく・さわやかに・自己主張】この言葉を主にして活動しています!

コンクリートカヌー 作製

7月28日にコンクリートカヌーの施工を行いました。

 

本来であればもう少し早めに行いたかったのですが
材料準備はじめ、もろもろが天候や担当者はじめ、スケジュールともかみ合わず...

 

やっとの施工にたどり着きました。

 

-----
また、昨年度のカヌーの様子はこちらです!!
http://www.ev.u-tokai.ac.jp/cml/category3/category12/entry5.html
-----

 

そんな施工時の様子を!!
型枠を作製し(前日遅くまで組み立てに携わってくださった皆様、本当にお疲れ様でした)

 

今年は昨年度と違い、繊維を用いてモルタルを作製

 

型枠近くまで運び

 

みんなで施工

 

このような流れで、無事に施工が完了し、養生までこぎつけました。

 

 

施工時の様子をタイムラプスに収めたのですが....
容量が大きすぎてここに掲載できず....
夏のゼミ合宿での公開を!! お待ちください!!

 

夏の船出まで1ヵ月をきりました、
まだまだやることは残っていますが、1つ1つ片づけていきます!!

 

施工が始まるぎりぎりまで多くの方に助けていただきました。
本当にありがとうございました。

 

2019.07.29(Mon)

カヌーTシャツが届きました

先ほどのカヌー施工とのかかわりがあるので
そっとここに今年度のカヌーTシャツについて掲載させていただきます。

 

今年度のカヌーTシャツ
色は臙脂色
やはり、どこか師匠の影響を受けているようですね(小声)
昨年度とはデザインを一新、胸元に研究室マークを入れました。

 

 

生地は昨年度と同じスポーツタイプのドライ生地を採用
汗をかいても、水にぬれても、湖に沈んでもすぐ乾くようにしてあります。
着心地抜群です。研究室メンバーにも喜んでいただけました。

 

また、今年度も背中にあだ名を現役生がつけ、印字させていただきました。
OB会にてお配りいたしますので、楽しみにしていてください!!

 

----------
Tシャツの後ろについてですが
実は下のような絵をデザインしていたのですが
多方面からいろいろなご意見をいただきまして、今回は印刷がかないませんでした。
申し訳ございません(深謝)

 

今回の件、カヌー担当の方で重く受け止め
次年度以降に生かしてまいります。

 

page top